変化するにちにち

早稲田の田圃道?を探して

⬆️この間の櫟

前回とはまた違う道を探そうと、さらに鼻をクンクンさせて国立医療センターの横の坂道をずっと下って行って、福祉作業所脇から入るあ、こんなところだった!

子どもが小学生の頃、ママ友と連れ立って1、2回通った、近道だったような、、、。。。 畦道のような感じ、新宿にもこんなところがあるんだと不思議な感覚を覚えている。

そうそう、こんな感じ、こんなところだった、勝手な思い込みでもなんだか嬉しい☺️ 夏目坂から少し外れている。

⬆️そうそうこういう感じだった、フェンスは20年前はなかった

⬆️そんなに大きく変わってはいない

⬆️ 「心持」よい

⬆️ 坂道の風景

⬆️途中で見つけて入ってしまい、漱石山房には行かなかった。