歌う

ピアノ合わせに恵比寿まで

⬆️以前いただいた楽譜入れ。あちこちで褒めてもらって心地好い。それより歌が上手くなった気にさせてくれてこれまた愉快。

間違えて西口のに出てしまった。東口に出ようと教えてもらって乗ったエスカレーターで上がる途中で恵比寿さまが見えた。

恵比寿駅だ。あー降りて写真撮りたい。時間には余裕あったが、早めに行って仲間の歌を聞きたい、、、「こんど」にしよう。

年下の音大出の大先輩に聞いてもらってピアニストにも助言をお願いする。

「音楽を先へ先へ」。その他色々〈ごちゃごちゃ〉は書かない。書き連ねると精神によくない

もう一つ大切なこと。。。助言をお願いした彼女が、私が歌う間ずっと、言葉ではなく体感を通して伝えてくれた❣️

手をぶらぶら揺すってくれたり、つついて力を抜いてくれたり、隣りで(まるで指揮者)エンジンをかけてくれたり、うん、指揮者そのもの❣️アリガタシ❣️

⬆️何回も行っているのに間違えて2階に出てしまった。見下ろすと一味違う。違う場所に出るのも悪くない?

⬆️いつも同じことを思う。なぜここにこういうものを作ったのだろう?

⬆️備屋珈琲店。味、香りともに申し分ない。帰りに寄りたい。