変化するにちにち

笑ってしまおう😹

⬆️💧水滴・しずく・水玉💧

もしももしも昨日のようにいい天気ならば、新宿御苑で気持ちよく呼吸法のワークをしているはずだった。

雨が午後には止む予定なので〈やりますよー〉の案内が来たが不安。2週続けて演奏会もあるのでやはり不安。

冷たい湿り気の中で呼吸を楽しむ自分の姿が想像できない。不安感を発する身体を優先してキャンセルした。

Wi-Fiの切替期限が迫っているからと、子に半ば脅迫?されて新宿ではなく秋葉原に行く。

行ったはよいが、結果、、、期限切れ、、、期限内ではあっても「期限切れ」と画面に出るのだと。諸々の条件があると判明。。。😫誰のせいでもない😫一から出直すことになった😫。

今はコンサートのことで頭はいっぱいなのに、、、散々、、、笑うしかない、いやもっと肯定的に、笑ってしまおう。。。