歌う

プレコンってなんぞや?

⬆️ヒライタ!

「プレコン」って何?とレッスン仲間に聞いたのは何年前だろう。今もよくわからない。。。

今回はいつもと違い目黒パーシモン小ホールでの合同。ご一緒した他のグループは本番さながらのきちんとした服で歌う人たちでにわかに緊張した。

しかし一方で大丈夫と思う自分がいる、わたし以上のことは出来ない、表現に集中するのみ、、、とタイソー立派な😬ことを考える。

昔のように〈うまく歌わねば、ちゃんと歌わねば〉とは思わなくなった。これらは自分を脅迫して身体を痛めつける感じがする。

新しい一曲一曲が豊饒、そして1ミリでも「體」というものへ近づきたい。。。

身を削って書かれた言葉旋律を持つ言葉、わからないことだらけであっても沁み込む。

😲なんだかんだ言っても自分の録音を聞くのは1回だけ😮‍💨

😏それ以上の勇気はない😁

⬆️めぐろパーシモンホールへ

⬆️🟥赤🟥

⬆️🟥🟥🟥