変化するにちにち

てこずる・手古摺る・梃子摺る

⬆️杉並公会堂1階

見るほどに不思議な「テコズル」という漢字🤔

最後の最後までてこずった。。。

iPad miniで打った原稿を印刷、縦書きはOKでもWordの表示とプリントの表示がズレたりする。

下が3字も空いていたり、字数など色々あって何度もコンビニへプリントのやり直しに行った。

自分なりに、こうすればいいかも!と解決できた(と思える)が不安が一つ。

来年もきっと同じことが起こる?その時に頭が働くかなぁぁぁ、、、の不安🫤🫤🫤

もちろんそのことをWordにメモしておけばいい、が、それでもなんだか不安🫤🫤🫤

森の道の桜の木の下に毛虫がいっぱい落ちていてぞろぞろ這っている。

下を見て歩く、毛虫を踏んでしまうとかわいそう、ではなく、、、気持ち悪いから。

⬆️「宿題は朝の涼しいうちに」が昔々の夏休み前の先生の言葉だったような、、、

どこへ行ってしまったのだろう〈朝の涼しさ〉🥺