変化するにちにち

早稲田のTAKATA BOKUSHA

〈スーパーより密じゃない〉。気の利く言葉を発信する店はおいしいに違いない。。。

昔ながらの木のテーブル、ピザを焼く薪を置いてあって心地好い。三方向にある窓が開いている。満席に近いけど、「密じゃない」。

いまワタシができることの一つ、ささやかながら。

ビールがおいしい。。。

高田 牧舎・TAKATA BOKUSHA

数年前にリニューアルしたようだ。今度はオットではなく、友とワイワイ気分で来たい。ビールを飲んだらもうあちこち歩く力は残っておらず。

・・・・・

日当たりの良い部分とそうでないところの差。この先はじゃぶじゃぶ池。

近道の箱根山通りの坂を上がる。⬇️箱根山

トウネズミモチ・唐鼠黐


染井吉野の虚から向こうが見える。

反対側に回って撮る。

遊具はまだ紐で縛ってある。お・か・し・い。。。