変化するにちにち

ルンルン散々バンザイ

行動に移すのが大変な日であった。ようやく過去形になる。

今年初めてのレッスン。力になってくれるであろう体感や言葉を得る。帰ってきて玄関先で探せど探せど・・・カギがありません。とりあえず沈思黙考でもするかと図書館へ。

夜は合唱がある。楽譜は家にある。連絡したら息子がカギを持ってきてくれるかも・・・期待薄。歩数を稼げると前向きに考えよう!

地下鉄に乗って出発。乗り換え駅を間違えました、一つ手前で降りました、もう一度乗りました乗り換えました・・・到着!!

⬇️ それにしても乗換が驚くほど分かりやすい

改札口の向こうでケータイを弄りながら下向いている息子殿が見える、ムムム・・・ではなく我ながらよくやった!と自分を褒めてやりたいほど〈ありがとね!〉が心から湧き出る。

帰って来て夕飯の準備、、、疲れたー! 合唱・・・なのにカラダは行くなの警戒サインがピーピー鳴っている。

⬇️ 月の上の点はヘリコプターだったような・・・

鍵は郵便受けに入れて置くからと連絡したのに、入れるのを忘れて池袋までお連れし申し上げた(…)

合唱(なんだか落ち着きがなかった)が終わっての帰り道は何事もなかったかのような軽快な足取り? 歩数12579歩。バンザイ!

かくして8日は、ルンルン散々・・・バンザイで締めくくり。