変化するにちにち

22日の削除→打ち直し(泣笑) 《詠う》

素人の頭では、アプリ内を削除してもpcには残るとアホな事を考えたものだと思う。たまたま家でpcとiPadを両方開いていた(どちらが操作しやすいかなどをあれこれ実験中)。
iPadからぜぇ~んぶ消えた!もしやとパソコンの画面を写真に撮る(私にしては上出来、直感であろう)。何故ならば内田樹氏の身体についての本を何冊も読んでそう直感する。そしてパソコンも画面を変えるともう元に戻ってはくれず…。写真を見つつ…打つ、打つ、打つが、それでも全て打つ気力無く削ったり、途中あれこれ考えこみ…夕方までかかる。
ようやく外へ!樹の葉、風の音の別世界!人間の世界!いつもの森を抜けて買い物へ。