変化するにちにち

戸山公園箱根山地区の黄葉

⬆️桐の葉・光と影

楽譜が重すぎるので、半分に切ろうと表紙をカラーコピーしに行く、、、が、、、

写真を撮っているうちに森の径を外れて久々にじゃぶじゃぶ池、運動公園の方に向かっている。

公孫樹が黄金色。丘の上まで行ってみる。ここにマットを持ってきたらたっぷり歌の練習ができそう。ラベンダーが今ないので誰も上まで登って来る人はいない。澄んだ空気。

一回りしてバラに囲まれたベンチに、蚊はいないし石と違って木が温かい。

楽譜を出してみる、あーこんな言葉が書いてあったんだー、去年歌っているのに何をやってたのか、、、

⬆️ワオー❗️とは叫ばないが

⬆️丘の上から

⬆️桐の葉

⬆️己の影を抱き取る、、、

⬆️あの木のベンチに腰掛けよう

⬆️木の反対側には大きな虚があった

⬆️ベンチからの眺め。元気すぎる蚊がブンブンして居られない

⬆️切られてからまだ日は浅いのかも

⬆️虚が切り株の向こうに見える

⬆️15:31 桐の葉のあるところ、ラベンダーの丘、公孫樹のところへ戻って来た

この近くのベンチで楽譜を見る、30分以上集中できた。