変化するにちにち

壊れてはいなかったが

⬆️だいだい?

iPad miniを持ち歩くのでスマホなんぞ要らぬとガラケー、外で使うのは九州に帰る時だけ年に数回だった。

普段は家で休眠しているのにすぐに電池切れとなる。思い出しては充電というのを繰り返して来たけど、3日前の真っ暗状態からフル充電して画面は出たが動かない、翌日は真っ暗になった。

壊れたと思い込んでauショップへ。以上なしだったが、このケータイには色々あって愛着無し。一番旧くて安いiPhone(ある?)に変えようと大袈裟な決意。

3時を過ぎて出かけたので今日は説明を聞くだけ、出直すことにした。iPadのLINEが使えなくなっているし買い替える潮時かもしれない。

⬆️ハナミズキ

⬆️み・の・り