変化するにちにち

⚽️決勝戦だー⚽️

⬆️17:03

初めて知ったABEMAというアプリで見る。

「おもしろい」という本田圭佑さんの解説も評判通りで、大阪弁の?ぶっちゃけ感がむしろ距離感がなくて心地好い。

日本戦ではないので「心臓に悪い」ということはまったくない。

アルゼンチンが勝ったと前半で思ったが、、、

後半30分を過ぎてからフランスが2点追加、すごい❗️ではなくに不安になる

延長戦でアルゼンチンがまた1点追加で元気になって、、またまたフランスに追いつかれて、、あー、PK戦だ。。。

日本の時ほどではないけどやはりドキドキする。

気が抜けたような朝。。。

高齢(?)のメッシが活躍してアルゼンチンが勝ってそりゃーうれしい! が、、、

勝者と敗者の表情が、同時に目の前に在る。

⬆️???

⬆️国際医療センター前 まだ葉がついている