同窓会(小中学校)

中学校の同窓会

新横浜駅の近くであった。先月ふるさとであった同窓会の報告を兼ねての集まり。関東在住でも毎回15人近く集まっていたが今日は届かない。

カラオケルームに行って4時間をお願いしたら、3時間しかダメと言われた短いよー😭

13時過ぎていて皆お昼がまだなので食べ物をいっぱい頼んだら(タブレットでの注文)、、お店の人がビックリしたようだ。。わざわざ部屋に来て伝票を一つ一つ読み上げ開始、、注文が間違いないかを確認していた。。

ぜーんぶくーど! 皆笑った🤣🤣🤣

4、5人足りないだけなのに寂しい。笑いは今までのように途切れずにあるが、大勢でのワイワイガヤガヤに如かず。

明るいうちに着いたので新宿イーストサイドスクエアの裏?端を撮って帰る。

・・・
・・・

⬇️ホオ・朴?

⬇️朴の木のところを過ぎてさらに脇道の坂を下りるといちばん端の別天地。曲線の大きな木のベンチがあるが葉に隠れて見えない。

⬇️サンクンガーデンの水辺を眺める。

⬇️英国のストーンヘンジではないが気持ちいい。

⬇️石を振り返って