歌う

気が楽になった ♪

ピアノ合わせのあと、年齢も大先輩(何歳だ?)のセミプロの歌姫に聞いてもらって率直な意見をお願いした。真っ直ぐな言葉は受け容れやすい。

前回も同じことをお願いして、長引かないにしても凹んで帰って来たが、今日は何かが取っ払われたような気持ち。

練習は妥協せずにやる。しかし当日は(プレコンです)何があってもいいくらいの太っ腹で。ピアニストがフォローしてくださる。不安よ不安、飛んでゆけー!

歌いたい気持ち優先、今までの私にいちばん足りなかったものかもしれない。マコトニキモチガラクニナッタ。

・・・
・・・
⬇️同じ木の花

⬇️美容室?しっかり眺めてくるんだった。