変化するにちにち

割れたけどいい日でした❣️

一日出かけて帰って来て、台所に割れたカップあり。あ、朝出かける前に割れたんだ。怪我でもしなきゃいいけど、とどことなく不安だったが杞憂だったようだ。

今日は自分へのプレゼントをGet!これも出会いだエイヤッ!という感じで思い切った。

ウキウキ帰り着いたら台所に割れたままあったカップ。あー😢なんだか可哀想。

帰省した折に「味彩ママちゃん」のママが連れて行ってくれた出水市高尾野の直売所「山の神(やまんかん)」で買ったもの。麦の穂が好きだったのにー、、、花でも飾ろう。

割れたのは冬の殻を突き破って飛び出したワタシの音だ、きっと。割れてよかった😂明日から3月。

・・・
・・・

河津桜でなければ何?

ほぼ毎日使った。未練たっぷり。

欠片がぴったり嵌まる