変化するにちにち

大隈庭園

昨日の続きです。写真が多すぎて、半分以上削っても残る、残す。2回に分けました。

早稲田が人が多い。当然ながら学生が多い、以前はこのような景色が日常だったのかもしれない。

大隈庭園が開いていた、迷わずここにする、細川庭園はまた今度。芝生に座って語らっている学生、ベビーカーを押す人たち、いい光景。

・・・・・

萩、静か。

あ!もしや、、、

香。。。花梨。。。これは落ちていた?そのまま枝の上に乗せてあった。

いい匂い!

ここにこんな木があった?赤い実がちょっと離れたところからでもわかる。

???

この木、思った以上に大きかった。両端がはみ出るほど広がっている。

明日から10月、気分転換をしたい!