変化するにちにち

ココロコロコロ

片づけながら、気持ちよいとあれだけ思っていたのに、今朝は開放感はあっても片づけようという気はまったく起きない。コロコロ変わるココロ。

久々に落ち着いて発声と2曲、暑い暑いと手抜きしながら練習。

来週はプレコンと称して歌える、ピアノ伴奏で歌える、できてもできなくてもそれだけで嬉しい、と来週も思えるように練習だけはしないと。

細かく「身体を割る」ことが、だいぶできるようになっている、と昨日とは一転して褒める、、、それには訳がある。

身体が傷つくから否定的な言葉は書かなかったけど、ここ何日も自分を責めるような(良くないとの認識はあっても)、否定的な思いがあった。

・・・・・
・・・・・

秋の気配