変化するにちにち

乾杯!羽生結弦

今日はキリンビール「豊潤」を2本買う。なぜでしょう? 羽生結弦さんに乾杯するため。彼の見せる身体表現の極致、そして言葉は哲学だ。

彼の生き方そのものに魅せられる。萎えそうなときに、いつも奮い立たせてくれたのは浅田真央さんであったし、羽生結弦さん(現在進行形)。

歌の練習は、努力をしている感じは毛頭ないが、頑張って、気張ってはいる。矛盾するようだけど気持ち的にはこんな感じカナ。

サッカーの日韓戦も素晴らしかった。かってサンフレッチェ広島ではスーパーサブと呼ばれていた浅野くん、速い!

プロの人たちの頑張りを見て毎回のように思うこと。その素晴らしさとは裏腹の、日本の政治の退廃ぶり。この差に愕然とする。

・・・・・
・・・・・

小雨日和の統計局前の桜広場

上と同じ

いいね!こういう花にはより惹かれる

箱根山通り沿いにある3本の大島桜

大島桜の格調

音楽堂横、後ろは箱根山(見えませんが…)

何本も太い切り株があらわだった。大根の花が静か。右下の車道は明治通りへの近道。