変化するにちにち

日常をつづける

晴れて風の穏やかな日に電車に乗って、遠くの会いたい人に会いにいく。。。

互いに笑い合った🤣。。。

帰りの電車の中、ほとんどの人たちがマスクをしている。。。こういう時期だからか〈いま・ここ〉にあるという実感が妙にある。。。

「肚を括って、自分自身でありつづける」、「他人の選択も尊重する」ひとりひとり事情もこころも違うのだ。

動ける躰であることが当たり前ではないということも肯ける年齢でもある

赤飯がおいしい❣️

⬇️箱根山通りの大島桜

⬇️フェンスの向こうの運動広場で野球をやっている子どもたちの声が賑やか

⬇️公園の入り口、この先の広場は流鏑馬の時には馬場ができるところ、この先のじゃぶじゃぶ池を曲がって箱根山にも行ける

⬇️箱根山通りからここに出て振り向く

⬇️同じ戸山公園でもここは箱根山地区で、大久保地区へは徒歩で30分はかかる

⬇️早大戸山キャンパス正門脇