変化するにちにち, 歌う

楽譜取り寄せできず

新宿文化センター合唱団の入団が決定したとの通知が届いた。ウォルトン作曲「ベルシャザルの饗宴」、エルガー作曲「威風堂々第1番」。

Tポイントが貯まるとの下心で早稲田の書店に行ったのだが、取り寄せはできないと言われる。「ここがゼロだとダメなんです、4でないと、、、」

書籍番号さえわかればOKとずーっと前に言われたけど、番号にも色々種類があるのだそう・・・

帰りに文学部前で椿の実を見つけた・

左の小道は箱根山通りへでる。写真では見えないが、右の道をまっすぐ行く。公園を抜けて生協の店までは10分ほど。後ろが早稲田・

じゃぶじゃぶ池を過ぎて・・・この木。???ネット検索したけど名はわからない。葉の形、幹などをしっかり撮るんだった・

追記:シナノキ・科の木・榀の木です。ひららさんが調べてくれました(6/14)

森の径にも紫陽花が咲きはじめている。街灯(というのかな?)の左横はカシワバアジサイ(柏葉紫陽花)

あ、シロバナネムノキはどうなっているかと思い、森の径を逸れて大久保通りへ出る道を行く

やきもきして待っていた新宿文化センターからの通知。練習日程を見るとかなりタイトで大変そう・・・やるのみ・・・か。

歌えるときに楽しんで。“励む心なくして励む”ちょっと無理して頑張っている感・・・ナキニシモアラズ・・・