変化するにちにち

サッカー!浅野がスタメン!

浅野(もちろん呼び捨て、こういう時は呼び捨てに限る)はサンフレッチェ広島ではこの間までサブ(サブなんとやらの呼び名が必ずついてまわっていつも途中出場であった気がする、最近は見ていないが)。しかしいつも期待に応えてくれる、足の速さが素晴らしい。この間もPKでゴールを決めてくれた。

*追加:「スーパーサブ」でした、今や完全に払拭、メインです!

今日、浅野はスタメン(最近覚えた言葉)、最初はスタミナのあるメンバーかと勘違いしていた(あながち間違いとは言えないかも? 案外気に入っている)。

ビールを飲みながら応援。

さっきまで歌の練習をしていてなかなか思うように歌えなかった。でも沈んだ気持ちも単細胞の持ち主はサッカーを見た途端、別人に生まれ変わる。前半終わってこれからだ。