変化するにちにち

言葉そのままを受け取る

⬆️同級生 Iちゃんが女性にプレゼントしてくれた手作りの布製Bag in Bag。手触りがなんともきもちよい❣️

//

昨日の同窓会の余韻の中。言葉がくねくねせず発した人の思いのまま伝わる、詮索なしで受け取ってもらえる心地好さを思う。

この「言葉どおり受け取る」は、短歌「好日」東京支社でも何十年も前からあった。

支社の大切な核で、批評会もその後の語らいの爽やかさもそれあってこそ、きっとそうだ。

支えになっているのは信頼関係かもネ。。。

天気も良く爽やかな風あり。東新宿の方に行ってみる。クンクン、何かありそう近くのA &Fにふらっと立ち寄ってみる。

滅多にお目にかかれない?草鞋形式のサンダルに出合った。田舎育ちにとって夏の靴下はどうも苦手、グッドタイミング🤗歌う身体の直感❣️

森の道では立ち止まらなくても蚊に食われる。一昨日、小川町で買った虫除けのボディスプレーをして出かけた。

手も足も無事。飛び上がりはしないが最高❣️

⬆️しばらく影を光を眺める

⬆️A &Fから新宿イーストサイドスクエアに出る

⬆️スンと鼻が反応するようないい香り

⬆️トウネズミモチ・唐鼠黐