変化するにちにち

大切のなにげない時

いつもの友とランチ+ビールを楽しみに今日は神楽坂ではなく高田馬場へ。

〈麟の華〉を立ち上げたのは3年前?月一回は会おうと麒麟の麟を採って名づけ親になった。

いい名だ!こういう時期で、会う回数が月一から隔週になり毎週になりして、いつでもいいよになった。啤酒(麦酒)時光。

どこを歩いても春の花が楽しめる。

・・・
・・・

戸山公園箱根山地区。暖かい、今週が見頃? 

戸山教会の前

こんなポストを見かけた。

⬇️オリンピックの金メダルの色であるのだと

高田馬場駅裏にて

帰りも花をたっぷりと愛でながら

これはソメイヨシノではなく〇〇〇のはずだけど、肝心の〇〇〇が出てこない😫前回(いつだったかなぁ…)見た時には名をつけていてくれたけど、外してしまったようだ。

迷彩服を思わせるカリンの幹

キリンビールの豊潤がさらに新しくなったようで試飲缶をくださる。思いがけない喜び。