変化するにちにち

😌こういう時もある😮‍💨

⬆️ サルスベリ

結果、戻っては来たがiPad miniを置き忘れて、ドタバタを自分で引き起こした。Appleサポートに電話してアプリで探してもらった。

電話に出られた方の「神対応」に救われた。動揺した心に安心感を与えてくださる言葉遣い。

出てきた時の待ち受け画面には、特大の文字で、〈これは紛失届が出ています…この番号に連絡をお願いします〉と電話番号も表示されていた。

6桁のパスコードを設定していてよかったと、つくづく思う(年齢もあるし)。戻してくださった方にも感謝。

オットの入院がさらに延びた理由(前に書いた?)は、血液に菌が入ったのだと。点滴する時に皮膚を消毒して針を刺しても「運悪く(と言われた)」こういう事が起こるのだと。

味噌汁とその日の新聞をせっせと運んでいる😵

⬆️ シャリンバイだったような?春に白い花をつけていた

⬆️ 色のほどよいバランス

⬆️ 統計局前(左)と医療センター

⬆️ 新宿西口方面に出るガード近く

⬆️ 頑張っている

⬆️ 新宿文化センター付近