変化するにちにち

「副産物」を楽しむ

⬆️しずく💧ひとつぶ

ギターが届いた一昨日は疲れて、昨日は何とかなるかもと思え、今日はこの時間こそがいいのだ、ゆっくり行こうの心境。

技術を言う年齢ではない。音、変化する「過程」「副産物」を楽しむ。

見ず知らずの初心者のためにYouTubeで基礎練習の動画をアップしてくださる方もある。

そういえばと思い出した。そのおかげでギターの選び方に意識が行ってあちこちを検索、店なども絞り込めた気がする。

ドイツリートについては、無理して暗譜はしないと方向転換してから、なにものにも圧されることがなくなった。楽になり時間がゆったりしている。

⬆️雨の日でも蚊よけのスプレーを塗りこんでから出る

⬆️ 待てばいいけど待てない

⬆️もうすこし

⬆️雫と葉脈