詠う(短歌)

うたかいのあるひ

⬆️朱?紅?赤?そよご

4人が元気に顔を合わせることが嬉しい😂

月に一度は頻繁といえば頻繁、それでも会うたびごとに感慨深い。

東京に来て初めての歌会に参加したときにすでに居られた女性二人が今も健在。長い付き合い。

何十年(50年近く)も月に一度顔を合わせて来たということになる、すごい❣️と改めて思う。

こういう関係が他にあるかなぁ、、、と考えてみてもこれ以上のものはない😍

思いに出来るだけ添う表現を磨くための歌会、批評会であり、言葉も人としても正直であるという自負がある。

出合いに恵まれてこんなに豊かなことはない。

待ち遠しい歌会後のランチタイム。ビールとトマトジュースで乾杯🍹🍺

さんざん笑い合って最後は珈琲。

来月を期して握手し合って🤝🤝🤝散会。。。

⬆️車の見える道を行くと公園を抜けて早稲田へ出られる

⬆️ひ・か・りの中のい・の・ち