変化するにちにち, 歌う

晴れやか⭕️。

⬆️18:38久しぶりに撮った夕日

こんなに晴れやかになるんだ。今までプレッシャーをかけていたのは自分だということがよくわかる。外からでも誰からでもない。

一旦、荷をぜんぶ下ろしたおかげで大切なことに気づかされる。

助かった。

先週は、これからはゆっくり暗譜しようと考えていたが、今日はさらに変化している。

暗譜も無理にする必要はない、楽譜を持って歌えばよい、とかなり自分にゆるくなってきている。

東新宿のガーデンまで行った。カランと晴れて水辺に腰掛ける人たちが多い。

⬆️ 半地下のガーデン

⬆️半地下でも解放感があって地上にいるよう、左奥から東新宿駅に行ける。

⬆️4時前の〈森の径〉

⬆️空を見上げる