変化するにちにち

W杯・隙なく嵌まる言葉なし

2点目が入って、勝った!と思った。一瞬の「予想外」を目の当たりにして、、、呆然とする。

負けた!とは思えず、、、諦めきれず、、、。。。残念!悔しい!  と言うのとも違うし、また、負けたけどすごい試合だった、、、と言うのにも違和感あり、切り替えられない。

何を言っても半分は違うという思いでいっぱいのぎごちない身体を持て余す感覚。

選手たちの言う、「悔しい!」を今回初めて体感した気がした。一人一人が、感嘆するほどの技術を、幾度となく見せてくれたという思いも強くある。

振り返りふりかえりしながら少しずつ鎮静化していくだろう。

4時頃のすでにあかるい空の美しさ、はじめて味わった。

この写真をアップすることにはまだ抵抗があるけど、、、