変化するにちにち, 歌う

23年3月晦日

⬆️レンギョウ・連翹の字をじっと見る。花に羽が見える?

終わりの日だけでもゆったり落ち着いて3月の余韻を味わいたい。

晦日のほうが尽日よりも心なしか優雅さ漂う感じでこれにした。

毎月終わる日が晦日で、12月が一年の終わりで大晦日、これは白川静先生の本で知った。

4月は1回しか行けないけどレッスンも始まる。カラダはどこかギクシャク、落ち着かないが発声も身体意識もわずか変わった気がする。

宙ぶらりんのカラダをこのまま持っていけば、先生が示唆をくださるに違いない。

WordPressの更新がまたあった。写真が勝手に動いたり(そんなバカな!)、その他諸々。単なる頭のせいかもしれぬが、、、困るー😩😩😩

⬆️新宿7丁目

⬆️散りはじめた。

⬆️30日(木)相模大野駅の改札口を出てすぐエスカレーター。下りながら撮る。高い天井のアーケード。何もかも珍しく新鮮。

⬆️練習会場へ行く途中でこんなのを見つけた。