変化するにちにち

行けないよー😩

アレクサンダー・テクニークの教師で会うたびに身体へのヒントをくれる友。75歳にして今のところを辞めて開拓するのだと。

3月18日のコンサート、ベルリオーズ「レクイエム」のチケットを渡しに行ったのだが、彼女が日を勘違い!この日は行けないよー😩となった。

でもでも、カレーがおいしい。南インドの本物のカレーだという(小川町駅近く)。近くのガイアという八百屋雑貨屋も覗いてめでたしめでたし。

夕方、合唱仲間からチケット1枚ある?の問い合わせメール来る。

拾う神あり(捨てられてはいないけど)。

⬆️漢字で三燈舎とあった。

⬆️辛くて胃を心配したが楽しさが勝って大丈夫。

⬆️形もなかなかです。