変化するにちにち, 歌う

「限界突破」と言った(@_@)

⬆️14:41 木の影

明け方の夢で自己紹介をしていて、なぜか、「限界突破しないと先がありません」と言っていた。

夢の中でもこの言葉が出た自分に驚いて笑っていた、覚めてまたびっくり。

言葉の出どころは歌の題名? たぶん一度は聞いたことがある程度だけなのに。

深層ではこういうことを考えていたのかぁ…、ワタシ可哀相と一瞬思う。

「マタイ受難曲」のことだ。楽しい、好きにも表裏でストレスもあるのだ。

それでもやはりいまやらねば時間が足りない。録音も覚えやすいように編集し直した。今日で大変さも一段落する見通し

と、思ったとたん身体が砂になって崩れ落ちる感覚。限界は突破できない

写真はすべて26日のものです

⬆️・・・

⬆️元気な葉彼岸花の葉

⬆️ケヤキ

⬆️過ぎ去ったものの凝縮のよう

⬆️時間

⬆️17:08歌舞伎町タワーの明かりが、雲のような部分についた。

⬆️18:36 月が降りてきた。

タワーの明かりが消えている。

月への配慮?だったら嬉しいけど。

⬆️19:01 タワーの横の月