歌う

🎶合唱の合同練習🎶

⬆️早く来て歩きたかった

いつもは3ヶ所でそれぞれ練習しているが、演奏会も近づき午後、東久留米に一堂に会する。

ロビーから見える木が美しい。外に出たい。少しの休憩を利用して裏に回ると、、、澄んだ水。

毎年数回は来ているはずだが、ほとんど夜だったからかもしれない。初めての景色に旅行気分。

黒目川の自然さに感激する(都心の目黒川とまったく違う?)。人工的なものが加えられていない。

⬆️会館のすぐ横

⬆️ついでにワタシにも入ってもらう

⬆️あ!手前の影は電車が通過している証。

⬆️なんだか懐かしさがやって来る

⬆️イイネ❣️黒目川

⬆️もっと素晴らしい紅葉だったのだけど

会いたい人がいたのに・・・やめたのだと

合唱のあとは3人で声帯のアルコール消毒。

歌う仲間❣️樂❣️