変化するにちにち

新宿イーストサイドスクエア

銀座の山野楽器店へ。地上に出て20歩き、店に入り、文具を買って、20歩き、地下の駅へ。

これが今の人間が住む都市、何ということだ、の疑問、それもさっさと忘れる。。。東新宿のガーデンまで戻ってきて深呼吸。

ずっと気になっているが名がわからない。検索しても辿り着けない。。。新宿イーストサイドスクエアのサンクンガーデンに同じ木が3本、4本(もっと?)あるのだが。

「エドワード ゴーチャーの名があったので調べたら、この木を囲んでいる低木の名だった。

⬆️色がきれいなんだけど…どなたでしょう?

⬆️奥に見える柵の向こうは軒を兼ねた地上の庭。

⬆️近くばかり見て、離れて撮るのを忘れていた。