変化するにちにち

コウイウコトモアリマス

暑くなるなあ…と思って朝は空を眺めた。午後は雷まで鳴る大雨だったがすぐに止んだ。

もう大丈夫!と外へ出た。途中から4時少し前だった?またまた大雨、雷も鳴って暗くなる。

傘はないけど楽譜は持っている。ユニカフェで楽譜を出しても上の空。寒い😵上着も何もない。不安までやって来る。

いつもならゆっくり楽しい1時間がこういう時はまったく別物になってしまう。いつもの飲み物もおいしいと感じない😮‍💨

重くても傘と上着だけは持って出よう😭

・・・
・・・

⬇️国際医療センター前こんなに晴れていた。

用事を済ませて夏目坂を下る。

⬇️ユニカフェの中の灯りが映っている

⬇️16:56 窓にはまだ雨粒もあるが空が明るくなった。。。

⬇️18:03

⬇️18:05