変化するにちにち

歌う時間が濃くなる

時間が濃くなるのは年齢があるから。待った無し!との思いで練習している(自己申告)。

歌だけではない、何もかも濃い一瞬一瞬だ。

夏の終わりに吹くような風あり。葉裏を見せてそよぐ音に、白川静先生の「音なふ」を感じて亡き人たちを思う。

〈森の径〉を外れて遠回り、なぜならばカリンの実が見られるに違いない。

小さい青い実を見つけたけど、遠く、高く…撮れぬ(盗れぬではありません)。。。

・・・
・・・

⬇️ミズキ

⬇️大久保通りから〈森の径〉、小学生が見えます。

⬇️ホタルブクロ?

⬇️17:43 夕方の影は長い。自分の影を避けてこの風景になりました。

⬇️夏の終わりのような風と光。