歌う

喉どうなってる?

昨日火曜日は、朝から喉にざらざら感があった。夜は9時まで合唱があるし、その後も少しおしゃべり+α がある。翌朝も合唱だからかなり不安だった。

杞憂だった。今朝はまったく大丈夫。ザラザラどころか潤っているような感じさえあって、今まででいちばんと感じるほどどうしてだろう。

夜遅い合唱があっても翌朝歌うのは大丈夫なんだという自信にはなったけど、、、ならば昨日の朝のイガイガ感はどうしてかなぁ?単なる空気の乾燥?

・・・
・・・

⬇️新宿イーストサイドスクエアを出て文化センター前の木の影が美しい。

写真の操作に順番がある、ということに気づいた。すぐに忘れるかもしれないけど。
今のところ順を間違うと一からやり直し。7,8枚を一度にアップして失敗したら大変だ。