歌う

プレコン(2022-1)

虎ノ門で歌う仲間と今年初めてのプレコン。

とりあえず、おわったー。。。

助言をお願いした若き歌の先輩が、率直な言葉をくださる、嬉しい、ありがたい。

次は、「跟上一层楼」(誰かの漢詩があったなぁ)、更に上の階に上ろう、という意味だ。。。

自分に対し言いたいことは際限なくあるが、愚痴になってしまうと自分の身体を傷める…無言。うん、今までで一番良かった!おしまい❣️

ブラームスの3曲に、歌の仲間に心より感謝!

・・・
・・・

ここまで書いて一休み。。。そして、あー!録音を聞いてしまった。大変だー。よくこれで歌ったなぁぁぁ😩
笑うしかない😂笑うことはタイセツ😂

・・・・・

⬇️こののように吠えなかったことだけは確か(当然だ)。

17:17