変化するにちにち, 母とともに(介護帰省・鹿児島)

余韻

😊いつもお読み下さりありがとうございます😭

更新をしないまま半月が経とうとしているのに驚くほど?いつもより多くの方が訪れてくださり、じーんと来る温もりを十分に味わいました。

・・・

長く更新しないままでいるといつもは焦るのに今回はそれはまったくないままでした。言葉にはならぬままずっと続いていた穏やかな余韻、それが自然に薄らぐまでゆっくり、揺らぎの中に居ようと思えるほど心地好いものでした。

今回の帰省で心の何かがシフトしたと感じます。核をなす部分だと思います。予想外のことです。それは満ち足りたからだと感じます。

・・・

満ち足りたというのは本当で、「故郷」の自然をたっぷり歩いて味わったこともう一つは、これがより大切なことですが、人です。同級生であり、いもうと、母であり、壽官陶苑の人たちです。包まれたような感触でしょうか。。。感謝!!

・・・
・・・
・・・

⬇️新宿イーストサイドスクエアもうこのような時期になってしまった。おりていってみる。