歌う

探検気分の譜読み

身体のことや歌のことは思い出した時に書いておかないと、無かったことになってしまう。

単なる音の確認でしかなかった譜読みが少しばかり、探検でもする気持ちで眺めることに目覚めた(かな?)。今頃になって、ではあっても生まれて初めてのことは新鮮だ。

これまでの先生の言葉を咀嚼して、少しでも歌えるようにしてレッスンに持って行きたい(と言葉にして奮い立たさねば…)。

・・・・・
・・・・・

高田馬場の登山用品の店を目指す。寝袋が見たい。月曜日に馬場には行ったのだが、40%引きと板書してあるのを見てしっかり眺めようと急ぐ。

⬇️新宿コズミック通り。左に図書館、右は早大理工学部。車は少ないので横切ることにする。

真ん中で写真を撮る。

クラクションは鳴らされなかったがバスが行く。

無事に渡り終えてもう一枚。