変化するにちにち

寒い❄️😵箱根山へ

今日こそは早く出かけようと思っていてもいつも遅くなってしまう。

リップロールや身体確認などをやっているうちに12時になる。もっと早く起きないと・・・最近はあまり発声練習はしなくなった。

いったん出ると歩いているうちにだんだん温まって気持ちよくなってきて、もっと早く出ればよかった、などと思う。

久しぶりに箱根山へ登って、寒い日の恩恵で澄んだ空が見られる。夕日は登った時にはすでに沈みかけていた。

・・・・・
・・・・・

⬇️登る道は3つあるが、麓を一周するのに1分はかからない?

坂は先が見えないから、わかっていても何か新しいものに出会えそうな感じがする。

手前が教会、その向こうにあるのはNTTビル(だそうです)。

山を下りながら風に散るイチョウの葉、夕陽を浴びている。撮れる準備はしたが、風が止んで、夕陽も急速に動いて、待てども風は起こらずこの1枚で諦める。寒いし諦めも大切!