変化するにちにち

暑い日ハ生野菜

暑い日々に何日か生野菜を食べないと、飛びつくようにサラダなどを早食いしそうになり、あーこんなにもからだが欲していたんだと納得する。

何日か続くともう要らないと感じて小休止、夏が終わるまではだいたいこういうことの繰り返し。

露地トマトが手に入った。夕食まで待てない。丸噛りした。バテないようにと理由づけして甘酒も飲んだらお腹いっぱいになった。夕食を作りたくなくなった。。。

トマト、ズッキーニ、西瓜🍉🍉🍉、甘酒、とりあえず夏の楽しみ。。。

・・・・・

帰りには荷物があって暑いので、来た径を振り返って撮る。左に見える高木は鈴懸。

19:12 雲に気づくのがやや遅すぎたけど。。。左端はモード学園のコクーンタワー。