変化するにちにち

「東京アラート」?

ジェラートと間違えて、アラー美味しそうと言ってしまいそうだわ。

なぜ「東京アラート」なの? 軽くて吹っ飛びそうね。

警報とでも警告とでも言ってくれたほうがピンと来てずしんと来るわ❗️

〈東京スタート〉だったら大歓迎よ❣️

・・・・・

通奏低音のように虚無感が静かに流れる。ではなく大暴れ、奔流している。

・・・・・

「虚無だ。。。お豆腐さんになりたい。。。」(5/31の中村文則氏のブログですが、すぐに削除されると思います)

・・・・・

回り道をして、、、

ちょっとくらいが石段を上がって柿の木のあるところへ。

柿の花、実、いつの間にか懐かしくてたまらないものになってしまった。

だんだん花に見えてくる。。。

時々刻々と変化する時間がある。。。

ゆりの木はまだ、注視しなければそれとは分からない。