変化するにちにち

♪合唱 待ち遠しい🌊

6月がもやもや始まる感ありだったけど、、、

子どもたちが爽やか。。。

声も体も弾んでいる。。。

友だちに会えて嬉しい楽しいという溢れるようなものが、後姿を見ているだけでも充分に伝わる。

いい光景。。。

どこにでもある紫陽花だけど、はなびらが3枚と4枚。珍しくはないのかな?

⬇️歩数稼ぎに箱根山のすぐ下まで行こう。上がってきた道を振り返る。

⬇️帰りは教会脇の坂を下りる。坂を歩くとなぜ気持ちいいのだろう?人間に必要な「揺れ」を得られるから?

養老センセイの言葉にそういうのがあったような気がする(違うかもしれませんが……)。。。

色がまだほんのりとあるこの時期もまたいい。

上は教会

7時過ぎ。西新宿の都庁方面は霞んで、手前、左端の高いビルが新宿イーストサイドスクエア、あのサンクンガーデンのあるところ。

あそこを通りぬけて新宿文化センターへ行きたい。合唱に。ハヤク。

♪〜合唱〜♪〜待ち遠しい〜♪