変化するにちにち

☔️しずかにほんをよむ☔️

雨、寒い。シニア館は、団体での使用は禁止になっているが、個人は入れる。

窓側にある円卓で本を読んだりブログを書いたりする。外の雨をときおり眺めながら、、、。。。今日はどうやら2人だけ?職員さんの方が多い。

・・・・・

エイプリル・フールだから、、、「嘘ですけどね。」と前置きして「サーフィンを始めました。」とブログに書く作家あり。可笑しいというよりも可愛くて可愛くて、、、気持ちのいい笑い🤣。

・・・・・

雨の日の櫻、すこしずつ散ってはいてもまだ持ち堪えている。

このようなテーブルが2つある。テレビとパソコンが8台ほど? プリンターまでついている。

図書館(今は本の受け渡しのみ)よりも快適。図書館は静かすぎて却って音が気になるが、ここは常にテキトーに騒ついていて落ち着く。