変化するにちにち

りんのはなノおみなみたり

キリンの漢字を書けますか?

〈麟の華〉と命名してはじめてのお昼は約2ヶ月後の今日。2人だけでもよし、多ければなお嬉し! 前日に声をかけたら二つ返事で〈天賦の声〉の持ち主も参加。

昔の朗読仲間の3人。柔らかい声は気持ちいい。やっぱり軟口蓋がきれいに上がっとるよ。当の本人は「そうなの?」と意識にはないようだ。

次は何を朗読してくれるのか楽しみ。もう一人はもう決めているという。井上夢人〈空部屋あります〉。おお、懐かしい。ドキドキさせる短編だ。

ランチビールをお代わりしてシアワセ。。。

・・・・・

約束の時間に遅れても花を撮る余裕はある。ほとんど曇り空だけどほんの少し日が差した。