変化するにちにち

WordPress・大変😫!

このブログで使っているテーマはWordPress。   更新しなさいといつものようにマークが出ている。あ、そうですかと更新のマークをタップしたら・・・大変!

まさに「大変」!   読んで字のごとく大きく変わってしまった!編集画面に出てくるマークも今までとまったく違う。ちんぷんかんぷん。

ああでもないこうでもない、、、とやっているうちに慣れるのかどうか。

写真の削除や間隔の詰め方も分からない。かと思えば、いつのまにか詰まっている。さっきまで四苦八苦していたのに。

という諸々に疲れて箱根山に来た。上ばかり見ていたら転んでしまった。窪みに飛び込んだ!誰にも見られず・・・よかったー。

⬇️  光が少なくても美しい

⬇️  囲ってないので入っていって撮る。                      思った以上に急。急な坂ほど田舎にいるような気になって楽しい。

⬇️  山の下にあるブランコ。人が乗っているところはあまり見ない。

更新した直後はほとんど英語で、公開はpublish となっていた。が、何時間か経ったら日本語になっている。その人が使う言語を機械が認識するということ???

⬇️  7日4時すぎの都庁方面。こういうぼんやりした色もなかなか・・・