歌う

🎶火曜日を満喫🎶

鹿児島への介護帰省が間近なので朝も夜も合唱に行く。慣れなくては!

歌→おしゃべり→真剣に聞く→おしゃべり(ビールヲホンノスコーシ)→歌、というしあわせな火曜日。

喉も丈夫になったものだ。そういえばレッスンの先生が「そのうちにお酒飲んでも歌える身体になりますよ!」とニッコリ?ニヤリ?と励まして?くださったことがあった。

お昼のおしゃべりの後ここを通り(新宿駅東口辺り?)某カメラ店へ。昨日買った電波時計の万歩計の日付(どうしてもここだけセットできない)を合わせてもらっていざ!西新宿へ。

何通り?京王プラザ横の橋から。早く行かなくっちゃ!夕方ではないので手前が暗い。

先週金曜日の夕方、上の写真とほぼ同じところから撮っている。光が違い違う光景。

三井ビルディングのまえから写す。オーイ!と呼んでみたい・・・

ビルの中にビル。下は何十年も昔からある広場。西新宿は空間がたっぷりとしていて心地好い。

終わって、またおしゃべりして、、、留まっていたいけど合唱がある。意志を強く持って、行かなくては!

演奏会の前だけど、どうしても帰省の日程は動かせない。復路は途中で同窓会に参加して東京へ戻る予定にしている。