変化するにちにち

銀杏 / 彼岸花

二つの公園をコズミック通りがつないで高田馬場まで30分ほど、ほとんど樹を見ながら歩ける。

戸山公園大久保地区。銀杏の強い臭いあり。

スポーツセンター横の草地にある樹にも銀杏がいっぱい。

栃の実は先週の大風で散ってしまっている。実を拾う人(食べるのかなぁ?)がいるのだ。

土から出たばかりの彼岸花、ずっと見たいと思っていた。戸山公園を出て諏訪通り沿い。

しゃがみこんでじっと眺める。終わりかたも見てみたい。

これからロルフィング、そのあとは合唱  🎶

ロルフィングは今日で9回目。気づきにも色々ありすぎてまだ言葉にできない。テゴワイとオモシロイが同居する。