変化するにちにち

火曜日的合唱的一日

大久保通りからフェンス越しに見える小学校。田植え、、、ではなさそう。

日蔭を選びながら新宿へ。新幹線の切符を買って、地下道(こちらが涼しい)を西新宿まで。寄り道しながら1時間ちょっと。。。

ここ(三井ビルディング)から 見える、というより〈うすらぼんやり〉、明かりがついているのは京王プラザホテル。
緑が多く歩道も広く、歩いても腰掛けてもゆったりと居られる。

時間ギリギリで撮ってすぐに走った! はんころばん(転ばない)ように。

講座が終わって、「あそこの中華屋さんでビール…………?」

………行きたいよー! 行きたい!  でも………他ならもうぜったい飛びつくんだけど、、、合唱・・・♪♪♪。。。

一口だけ? 自分の性格は分かっている、行きたくなくなる、、、に決まってる。意を決して! 断る。。。