変化するにちにち

あなたの名は???

今、肥薩おれんじ鉄道の無人駅で降りる番組をやっている。高梨沙羅さんが出ている。で、同級生から、「見らんか!」のメール来る。

降りる駅は高尾野、何回か露天風呂に行ったところだ。もうアップします。実家のある薩摩大川が出ます。それにしても、写真と文とまったく関係なし。こういう時もあっていい?

我を忘れてゼンゴミサカイナクアップしてしまった、、、不覚!
削除もできるけど記念に恥?ではないけどそれに近いもの、も残すことにする。

この木の名は?調べても???がまだ続いている。じゃぶじゃぶ池近く、栃の木の横に三本並んでいる。もう少ししたらはっきりするかも。葉は楓に似ているけど三つに裂けている。ケヤキの葉よりつるつるして光沢がある。Hiraraさんはわかるかなぁ?

幹、もっと上まで撮りたかったが、「花火禁止」の紙を巻きつけてある。