変化するにちにち

羽生結弦!

最高!凄い!と言ってしまうと失礼、陳腐に思える。感動と言っても言葉に力がない。言わず、思いを味わうに限る。それでも言わずにはおれない。

合唱(3ヶ月ぶりの土曜日)が9時前に終わって、一目散に家に帰って、羽生どうなった?羽生どうなった?リモコン、リモコンはどこ?間に合わなかった。フェルナンデスが終わったところ。

「それではもう一度、羽生選手の演技をノーカットでご覧ください!」のアナウンスを待ってたのに、ない。ビールを飲みながら盛り上がるつもりだったのに。

浅田真央がいないからあまり見る気がしなかった。でも男子ショートは見ましたよ。そして今日、インタビューの一言一言が、響く。ビール500ccを1人で飲んで気持ちよーい。最近は350ccから500ccにバージョンアップ?  羽生結弦、明日はユーチューブにアップされるだろう。